忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!!聞いた!!!!





やっべーーーーーー!!!!




ドリー夢!!!!!!ドリー夢ですよ奥さん!!!!!












ちょっとネタバレ含みます。
聞いてない方ご注意。反転しません!













シャーリーGJ!!!!
シャーリー妄想娘!!(略してもーむす)




もうさあ、ホントみんなで結婚しちゃえばいんじゃない!!!!

ルル×皆!!!




スザク「ルルーシュ!早く!結婚式が始まっちゃうよ!」


おいしすぎる、何それオフィシャルううううう

リヴァル「ちょっとまったあああ~!!ルルーシュは俺とっ」

スザク「分かってるよね?」(にっこり)←イメージ

↑この「ね?」ってスザクが凄く印象的で黒くて素敵(笑)

リヴァルのバイクに空き缶もすてきいい!!!杉山さん!!

ルルミレもいいねえ。

「おいおい、俺は一人しかいないんだぞ☆」

最強るるたん。




藤堂さん「藤堂先生」っていうのイイ!!先生!!
「ブリタニアの王子かい?気になっているのは」
せんせいいいいい!!!!
俺様スザクと藤堂先生がすごくなんていうかイイ。

ていうかポイントカードって・・・!!
ルルたんいい奥さんになれるよ(ホロリ)


自分の力で生きていくっていうルルが何だか・・・

スザク、ほんと変わったなあ。ルルも言う筈だよ・・・
やっぱり内に黒いものをもってそう。続編ではそのへん分かってくるかなあ・・・この時点ではお父さんのこと全面的に信頼して尊敬してるみたいだ。


スザク「僕らもう17歳なんだから、そういうことがあっても普通だろ」

ルル「そういうことって・・・(そういうことって・・・何のことだ?)」

かーわーいーい!!ルルーシュかわいすぎ!!!
そういうことに無知・・・でもないだろうけど
経験値低いルルーシュがたまらなくいとしくておいしい
(*´Д`*)


「お前に伝わらないと・・・意味ないだろ」
「お前・・・変わったな」

このへんの台詞の言い方が凄く柔らかくてやさしくて、
スザクに対して心を許してるのが伝わってきていい。
本編でもそうだけど、ナナリーに対しても他の皆に対してとも違うんだよねぇ、ホント、ご馳走様!!!!!

じゅんじゅんの、立ち上がるときの息遣いとか
台詞にはない演技がすごい。
すごく勉強家らしい、じゅんじゅん。あんなテンションだけど(笑)博識だしなー。
何ていうかエロくて素敵。(頭悪い感想・・・)
じゅんじゅんのBLCD聞きたい。

中井さん×じゅんじゅんのを注文してたけどやめちゃったからな~。





2000円にしては短いとは思いますが、
聴く価値アリ。
もう、コピーして配って回りたい(笑)
PR
最近ミクシイばっかでこっちの日記書いてない・・・


明日は初の休み♪なにしよっかな~遥かかな♪(ゲームのほう)
漫画は確かにゲームしないと深くまでわかんないかな・・・?
概要は分かるけど。アニメちょこちょこ見てたし。
漫画よりアニメのが好きかな~・・・
というか、帝兄上をもう一度拝みたいんだけど!!!!
そういえば井上倫宏さん確かに、今思えばERのテロップで
見たな、今更だけど・・・経歴に書いてあったけどイマイチぴんと
来なかったんだけど、思い出した。うん。
ブリジットジョーンズ吹き替えとか見直したい・・・
フルバもKIDSであるから見よう。
兄上欠乏症・・・

飛田さんはなあ、染谷さんのイメージ強すぎて・・・
大好きだけどさ、染谷さん。でもオカマだからなー



今期アニメ全然見れてない!
かろうじてダーカーザンブラックと三国志はビデオとってるけど
おお振りとか精霊の守人とか忘れてる・・・・!!

とりあえずプリキュアと電王を録画しなきゃ・・・
いつも見ようとするのに起きれない!!くそう。

夏、かあ・・・
何か今週もある気がするのに。

とりあえずDVDとドラマCDで凌げと・・・
ギアスオンリーに行きたいよおおお
シュナクロ!!!!シュナクロ本!!!
スザルルも勿論だけどシュナクロ人口少なすぎて・・・

萌えをください。



ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
メッセージ付きの方も拍手だけの方も!!とても励みになってます。
最近日記と絵日記しか更新してなくて申し訳ありません・・・
ちょっとやりたい企画とか出来たので、そっちのほうも進めて
アップしたいと思います。





コルダ・・・






柚木ー!!!!出たー!!!








まさかの全員愛のあいさつ!!!!(笑)



みんな名前呼んでてきゅんときた・・・









やっぱりコーエーさん土月狙ってるんじゃ・・・

土浦はラ・カンパネラだし
月森君パガニーニだったし・・・





アニメよかったなあ。
何よりかほこが可愛かった!!
主人公が好きになれないシュミゲーアニメはキツい。
追加エピソードとか、原作より深くなってたりとか、
絵も好みだったので、終わってしまって寂しい・・・
続編ぜひ希望!!
春からの新番組(言わずもがなアニメ)
何があるかなーと画策中・・・

丁度入れ替えの時期でホント寂しい・・・
9割9分ギアスですけど。あっコルダも

Darker Than Black、ちょっと気になります。
ギアスの後番組のやつ。何か見た目C.C.みたいな人が・・・

あっしかも音楽、菅野よう子さんじゃないか!!!
ぎゃー!!!ビバップ!!
CM中の曲カッコイイなとは思ってたんだ!!
そして今度はニフティで配信、しかもアスカで連載、
どこまで一緒なの・・・

ギアスそのうちKIDSでありそうな予感・・・
とりあえずKIDSは銀魂とフルバとウテナか・・・
あとうっかりペネロペ、可愛いホントこれ。
コレに出てくる虎がめっさかわいい。
井上おかあさん素敵。

グレンラガン映るのかな、映らなさそうだな・・・
スカルマンちょっと見てみたい、コレもボンズでTBS?
おお振りにじゅんじゅん!!そして松風雅也!!
彩雲国物語第2期、
精霊の守人
タートルズ?!なつかし!!
鬼太郎、高山みなみさんなのか!?
猫娘が萌え系らしいけど。一反木綿が気になる(好き)
戸田さんの鬼太郎好きだったなあ。



映れば見たい・・・如何せん地方なもので・・・



みくしのこぴぺでごめんなさい。
↑最近裏ルートで同人用つくりました



ギアスの力の暴走、というかコントロール制御不能、
C.C.が「まさか、もう・・・」って言ってたこと、
ラグナロク(ラグナレク、って言ってたかな)
新しい神話の始まり、

壮大なSF(今更)


なんだろうなあ、まとまんないや。

スザクがC.C.との接触で何かしらの力?が目覚めたっぽいのも気になるし。ていうかスザク、どうするの・・・

ルルーシュかわいそすぎる・・・
「見つけ出して殺せ」っていうのは、単に首を獲るっていう意味合いよりも、ユフィのためなんだろうな・・・
ユフィの心とは真逆の行動をこれ以上続けて欲しくない、
そのことでこれ以上ユフィを傷つけたくない、
止めるには、死しかないっていう。
痛すぎる・・・
調子に乗って喋るからだよっ!!(なんかちがう)
ユフィと話してる時のルルはホントに気を許してる感じで、
結局和解してしまったのは甘ちゃんだなーとも思うけど。
そんなルルが可愛い(笑)
その分ラストどん底に突き落とされたけど。
王の力はお前を・・・

罰を背負い罪を償えと?という考え方がルルーシュらしいと思った。
今までしてきたことの罰だと捉えるのか。
ある意味黒の騎士団への格好の+ポイントになるけど
その結果で得た力は実力じゃないよね・・・(´Д`)


父上の「あいつやりおったな!!」ていうもんのすごい嬉しそうなお顔
一生忘れられません!!兄上はポカーソでしたが(笑)

あいつというのはユフィではなさそうだからやっぱりルルだ。
やはりお父様は何でもご存知なのですね!
お父様の顎、兄上に遺伝してると思う今日この頃。

22話。


今更ながら見ました



泣いた・・・




どんだけSなのゴロー!!!!!




ギアスがどのへんで終わるのか気になる昨今です。

とりあえず一旦・・・って一旦も終わらないんじゃないの?
誰か死んだあたりで終わるのか・・・未放送分はいつあるのか、
続編は通常放送なのか劇場なのか・・・


あー。
プリキュアココナツ同盟とかいうのがあって、
思わずきゅんときちゃった(笑)
んー、ココ×ナッツ?ナッツ×ココ?
わからん、どっちでも可愛いなあ・・・
入野君がキャラ敵に受けなきもするんだけど
とりあえず今週は見れないので録画か・・・
しかし5人てやっぱりセ○ラ○ムー○・・・に。見える。よ。
ココナツ=ルナとアルテミス・・・
そういう世代だお。しょこたんの気持ちすごいわかるお。
胸元リボン蝶モチーフかわゆすなんだけど、どうせなら
皆違ったモチーフにしたらいいのに。
でもプリキュアは初代が一番好きかもしれない・・・って
大して見てなかったんだけど、なんていうか武闘派で(笑)


↓で電脳って書いてた、電王です。
でんおうって打ったら出てくるんだもん、
気まわしすぎだ、歳三。(←PCの名前)
歳三ってば気難しがりやさんなので
一度固まったら再起動してもなかなか機嫌直してくれないので困る・・・
重いし・・・このツンデレめっ☆

電王の関さんがホント笑える・・・体力バカ。
「俺でいくだろ?!りょうたろう!!」あー可愛い・・・
擬人化してりょうたろうと絡んでくれたら尚面白いのに~
こんな憑依するシステムで変身するの初めてみた、面白いな。
ゲキレンジャーもいいんだけど、演技が・・・(笑)
テニプリは見てないのですが、初々しくて微笑ましい。
レッド可愛いんだ、塩谷くん思い出すなあ!ハリケン!!
あーでもやっぱハリケンジャーは越えられない・・・
甲賀兄弟の設定は ネ申 だと思う、あーもっかい見たい・・・




FFⅧ、8周年!!おめでとうございます!!

私の尊敬している某素敵絵サイト様のトップ画像にて知りました(汗)
素敵スコールに胸打たれました・・・ずきゅん。

8はシリーズ中一番やりこんだソフトです。
私がゲームにハマるきっかけにもなった、8・・・
友達んちでハマってずっとやってたなあ(迷惑極まりない)
未だにスコールはどこでリノアを好きになったのか分からない、
あとリノアの切り替えの早さは今更ながらびっくり、
あーやりたい!!終わったらやろう。

とりあえず7、8、9、10、12、KH1、2、遥か、コルダ

これやりたい&やり直したい。多いな・・・



ギアスゲームがでたら買うからそれもか、いつ出るんだろ・・・
ナイトメアで対戦かな・・・
へーんWiiもDSもあるもんね!買っちゃうもんね!!
PSPはナイけどねっ!!




色々ありすぎて感想かくきもしません21わ。


とりあえず、理解できたのは
コーネリアが一番まともな人だってことと、
兄上は絶対腹黒だ、ということでしょうか・・・


ルル、ルルガンバレ!!!(泣)
昨日の時点ではユフィこのやろとか正直思ってましたが
ルルと仲良くしたいんだよね、ユフィ・・・
でも思いっきり空回りしてるよ、ユフィいいい・・・
お姉さまブチギレてたよ、ユフィ・・・

お兄様ったら、コーネリアに言わないあたり
わざとやってるな・・・いけずな人v

コーネリアかわゆすなあ、
ていうかお兄様やばい、あれはやばい。
皆妊娠させられちゃうよっ(´Д`)



アーサーが気になる。


もう考えるのも先読みするのも追いつかない・・・



とりあえず、国試受かる気シナイネ。









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]