忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたぬきいいいいい!!!!



ああああもう可愛すぎる・・・!!

管狐とセットでかわいすぎるよおおおお!!!!!



拗ねた管狐うああああもうウチに一匹欲しい
おっきくなってもいいから!!!

皆ほんとに四月一日のこと好きなんだね。
うん、一番は百目鬼だね。オフィシャルに。




PR
買っちゃったよ、某アオイさん(伏せてない)が言ってたさあ、
「僕と彼女の×××」
今更ながら。

どわー面白い!!!面白いよお!!
森永あいさんは面白いって、わかってた、わかってたようん・・・

しかもドラマって塩谷くんなのね!?懐かしい!!
塩谷くんは元気かしら・・・
てか白川さんとか元気かなあ。
きょうさんは何気に「NANA」出てるけど。
ああ、懐かしいなあハリケン・・・!!
ちょっと再燃しそうだ。だってしょこたんがタイムとか
引っ張ってくるからあああああ!!!
今更ですけど、ブルースワットとか見たいっす。
凄いなつかし・・・

シュシュっと参上~♪
16話感想。

打ってて消えてしまったのでもう一度書き直し(泣)

衝撃的すぎてなんか、全てが。
息つく暇もなくて苦しいー詰め込みすぎいい!!
泣けてきました・・・


以下感想ー


なんか全てに衝撃受けてしまって何から書いてよいやら。


久々の学園生活モードに和み~
スザクを食事に誘うルル。ナナリーが寂しがってるのは
お前が家空けてるからだろ!と突っ込みたくなりましたが
走って知らせに行くのがまた可愛いなあルル・・・(´Д`)
リヴァルガンバレ。
会長も何となく気づいてるけどあえてスルーしてるっぽいし。
家柄的にもう普通の恋愛は出来ないと思ってるのかも。
だから元皇族っていう立場のルルーシュに言ってたのかなあ
誰かに言いたいって気持ちと、自嘲を含めて。

生徒会室~
スザクなじんでるv
リヴァルはさっきないがしろにされた腹いせか
言いたい放題v経験~実践~(笑)
アーサー=ルル代弁で噛まれるスザク。わはは。
カレンも溶け込んでて素が出てて可愛いなv
スザクはルルとシャーリーのことも気になるみたいだけど
「それより授業!」て、それよりかよ(笑)

二人で仲良くナナリー捜索☆
いやシリアスなんだけど二人のやり取りが・・・
今までもここを使って抜け出してただろうと責めるスザクに
「うん。ああ、たまにね」ってちょっと気がそぞろで本音でちゃって
修正してるルルかわいー!!
スザク、身体能力優れすぎ(笑)
壁走るって、ジローさんかよ!!お前さては吸血鬼だな!?
0.05秒のラグで避けて走り抜けるってオイオイ・・・

「俺を信じてくれ」的なスザク、見つめ合う二人・・・近っ!
お前ア○ジンか!!まあルルはある意味王女様だが・・・
なんていうか作り手さん狙ってるのか?
ただの友情以上だろコレ・・・ロミオ!?あなたはロミオなの?!(違)
暴走してますごめんなさい。

マオ対ルル。マオの精神的イジメ炸裂。復讐すなぁ・・・
「もういいだろう・・・?」
「俺の、負けだ・・・」
弱気なルルがかーわーいーいーvv
ギアスかけてるけど、ていうかかけてるからこその
ルルの本音っていうか素だもんね。きゅん・・・v
颯爽と現れるクルルギさんかっこええー!!
しかしその直後精神的に痛めつけられるんだが(笑)
スザクを信じていなければ出来ない行為・・・はう~
そうだねお互い信頼してなきゃ出来なかったよね!!

やっぱりお父さんを殺してたんだなー。
しかし10歳の子供が「日本を救う」ために
父親を殺せるのか・・・最終的にそういう結果に至ってしまったけど
何か周りの大人たちに言いくるめられた感がなきにしもあらず。
隠蔽したとか言ってたし・・・考えすぎ?
過去のシーンの、死体を目の当たりにして
「こうしなきゃ戦争は終わらない」って
思ったのかなぁ。ま、刺しちゃったのも勢いって感じもするけど。
説得しようと思ったけど譲らなかったから、勢いで刺しちゃった
みたいな。
「罰が欲しいだけの甘えん坊め」
罰、か。
死ぬことで罪を償う?
他人のために身を呈して死ぬことで自己満足?
どちらもそうなのかなーと思うけど
人のために死ぬ=「日本のために死ぬ」←日本のために殺した
つまり父親を殺したことを正当化したいのかな、とも思う。
自分自身がそれを成すことで己の行為を正当化したいのかな。
いやかなり後悔してて自責の念はあるんでしょうが
心の底ではちょっと思ってんじゃないのか?勘繰りすぎ?
あーなんか考えてたらワケわかんなくなってきた。
トラウマスイッチ入った時のスザク、普段抑制されてる分
壊れてて何か好き。「俺」なスザク。
あー、ルルそこでフォローしてあげて!!
ぎゅって抱きしめてあげて!!とか考えてしまう(笑)
次回予告では立ち直ってたみたいだし?


マオは今度こそ死んだ・・・んだよね多分。
シーツー、本当に好きだったんだな、マオのこと・・・
家族であり、恋人であり・・・
だからこそ、近くにいすぎたからこそ駄目だった(マオがギアスに負けたのか契約のせいなのか分からないけど)から
ルルーシュに対しては極力感情移入しないようにしてるのかな。
しかし、独り言みたいに喋ってたのはマオじゃなかったから
誰と話してたんだろ。内にいる自分?もしやルルパパ!?

扇さん×ヴィレッタ!新婚さんかいっ
記憶戻ったとき葛藤しそうだ・・・

コーネリア×ユフィ!!おまいら仲良すぎじゃー!!!
クロヴィス、絵描いたり同じ庭園つくっちゃうあたり
女々しくて大好きだ!!(笑)
やはしルルとはよきライバルだったみたいで。
10歳と17歳で張り合うなよ~そこが可愛いんだけど。
シュナイゼルとはどうだったのかも気になるけど
チェスやってたみたいだし割と交流あったみたい。
ていうか、クロヴィスもコーネリアもユフィも
皆ルルとナナリーのこと凄い気にかけてくれてるんじゃん・・・!!
なんか泣けてきた・・・
そのことを知ったらルルはまた葛藤するんだろうな。

「あの時ちゃんと向き合っていれば・・・」
凄く気になる。何のことを指してるんだろ。
とりあえず白兜さんご開帳~な感じはしますが。
ユフィ会見してたしね。
あーそれでまたルルは悩むんだろうなあ・・・
痛いなあ・・・重いなあ・・・

ていうか2クールで終わるの?
結局4クール続くの?!
この詰め込み具合だと終わらなくもなさそうですが
4クール続けて欲しい、是非。


イブニング連載の「もやしもん」ていう漫画。
菌が見えちゃう男の子の話なんですが
面白いです。菌が可愛く思えてきます(笑)
萌え要素とかは特にないですが。


円陣闇丸先生の漫画が出てたー!!
即購入。
円陣先生の絵凄く好みだ。あんな絵が描けたらなあ・・・
BL中心のイラストレーターさんなので
男の人の絵が凄くイイんですわ、眼福(´Д`)
じゅんじゅんがやってる「清潤寺家シリーズ」ドラマCDの
原作の小説のカットもこの方が描いてらっしゃいます。
欲しいなあ、ドラマCD・・・じゅんじゅん・・・
現実逃避して漫画読みまくりたい・・・

やらなきゃいけないこと満載なのに

頭働かない・・・

ブリーチ新刊買っちゃうし(まあすぐ読んでしまうけど)

そういえば武装錬金て和月伸宏原作だったなーと

るろ剣完全版の蒼士を見ながらふと思った(何

アニメ絵からは推測しがたいんだもんあの絵。

デスノは宮野君が月だと知って

ちょっと見たい今日この頃。

リク!!


あーもうホリックも終わっちゃったし

DVD3巻だけ買ったのを見てたら

もう全部集めちゃおうかって気になっちゃったじゃないか!!!

ひとつの作品にこんなにハマるのは久々で

ちょっとキモイと自覚しつつ

そんな自分が嫌いでもない(キモイ)

中毒中毒・・・

朝から↓のカラオケ行った友達からメール。

「今から例のブツもってってもいい?」

例のブツ、それは
栗林みなみのベストアルバム第一弾(´Д`)

CDはしっかりCD-Rに焼いてくれ、
しかも君のぞの小説、FFAC(草津さんの)、あーんど
サプライズで妖しのセレス全巻のおまけつき!!
ちょ、もう最早どちらがオマケなんだか・・・
ホントありがとう、オタクの称号を貴女に(笑)
そして妖セレ全巻速攻で読む私。

読破してしまいました。
うーラストもう泣きっぱなし・・・
悲しいのと、良かったのと色々入り混じって
胸がいっぱいです。はあ。。。

ちょっ前になりますがうっかりニャンマガ
もといヤンマガ立ち読みしちゃいまして、


うわあああああどうしよう。どうする?どうする俺!?
すごい急展開!!
つ、次読みたいけどコミックスまで待つか・・・!!
待てないに1000点。(はらたいらさん)
もこなさんと大原さんの対談も良かったし
買っときゃよかったかも・・・
ホスト部アニメ見たい今日この頃。


原作は草津さんに借りて読ませてもらったんですが



若干「花君?!」と思わなくも無いですが
↑同じ白泉社だし

面白いなコレ!!



ちなみにうっかり双子に萌えたり(ほんとうっかり)
それもアリだな!新境地!みたいな・・・
同じ顔で云々というよりも
他人が入り込めない双子特有の絆的なモノにちょっと萌。

どうでもいいけど最近、
ツンデレ受けとかスキな傾向にあります(笑)
前は従順なのが好きだったけど(今も好きだが)
ちょっと強がってるけど攻めの前では
結局組み敷かれてしまう受けが好きだ。
・・・と断言する自分てどうよと思わないでもないけど
好きなものは好きだからしょうがないのです。
(ちなみに好きしょはアニメは見ました)
部屋を片付けてた・・・



つもりがうっかり漫画読み返しちゃってるよあれれー



「ラブレス」読み直したら
アレ・・・よく読んだら立夏攻め?!
草灯の台詞がさ、そんな感じだったので。。。
現時点じゃあ明らかに逆だけど
立夏が成長したらアリかなあ、うーん。
草灯さんMだもんネ☆


「お金がないっ」
なつかしい、お金シリーズ・・・
高校のときハマってたっけな~、ね?アオイちゃん?(にっこり)
ドラマCDを初めて聴いた時は衝撃でしたね。
石田さん、あんたホントいい仕事してるよ・・・!
てかもうキングオブ受けキャラ声優の座をアナタに(かなり迷惑)


「G線上の猫」
読んだのは2巻ですが一巻も読みなおすかなー
宮城とおこさん大好きだー!!
あの透明感のある絵、キャラクター、すごくスキv
早く続きでらんかな、すっごい気になるんですけど。
高校の時1巻を買って、2年前くらいに2巻が出て・・・
あまりのスローペースに存在を忘れてしまいそうだよ!
連載が2ヶ月に一回ペースくらいだそうなので
仕方ないけど、続きが読みたいよう。





何だかカウント数が上がってきてて、嬉しい限りです。
そしてすみません・・・
検索で引っかかるみたいで、こんな日記でごめんなさいですホント。

今日は一日、寝て、食って、TV見て、寝て、
ホリック9巻探しに行って(やっと買えた!)ついでに参考書買い、
ネットして、寝て、食って、寝て、ネットして・・・
みたいな駄目~な感じでした・・・
さっきピアス作ってたら片方で飽きるし。
そしてつけてみたらじゃらじゃらで結構ウザい。
もう戻すのも勿体無いのでもう片方も作らないとな・・・

ホリック9巻やーーっとありました!遅いよ入荷するのがッ!!
ハチクロとかありましたがコレは借りるのでスルー。
Dグレ買いたかったけどお金入るまで我慢。

ネタバレ注意です。相変わらず反転しません。




表紙が季節感合ってて良いですねー!浴衣☆麗しい。
内容は全く季節違いますが・・・
相変わらず百四健在。
百目鬼のお祖父さん素敵!!
こはねちゃんめっちゃ可愛い!!!
そしてすごーく百→四・・・!!
四月一日ラブですね、静はん・・・
傘を差し出す距離があえて遠くて
「トトロ」のサツキとカンタのようですね(え?違う?)
黒甚平格好良いなー。でも私服?常に和装なの百目鬼?!


CD買ってひと月くらいたつにも拘らず
相変わらずリピっている「19才」と「サナギ」・・・
いい加減飽きろよアタシ!!と四月一日風にツッコミたくなりますが
阿呆みたいに聴いてます。百目鬼に「・・・阿呆」と言われそうです。
こんなこと言ってる時点で逝ってますね私。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]