忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見ました。


ひとつは家の前の電線に風船が引っかかって漏電する夢。

もうひとつは・・・

四月一日、百目鬼、侑子さん、私←ちゃっかり加わってる
の学園生活、なんか仲良し4人組。うわー!!

しかも姿はキャラクターそのものなんだけど、
なぜか侑子さんはさやかさん、百目鬼は中井さん、という認識。
夢ですから・・・ちなみに何故か四月一日はわたぬきでした。
うーんわかりづらいこの説明・・・

で、席が隣前と近くて4人で授業中も喋って遊んでたりして、
四月一日が先生に怒られてたり、
さやかさんがネタ仕込んでたり・・・

何か凄い楽しかった!!
みんななんかフランクでね、仲いいのっ
百目鬼や四月一日とふざけっこしたりしてる私・・・
い、今文章にすると凄く危ない人だ(汗)
夢の中では楽しかったんだよう。


で、授業の移動中に百目鬼が何だかふらふらしてるみたで、
足取りがおぼつかなかったんですが、
「大丈夫?」とさやかさんが訊いた直後に
倒れて意識なくしちゃった・・・!

原因はアヤカシ?
ここで引き戻さないと死んじゃう!!
「四月一日、早く、百目鬼君を呼んで!!」
百目鬼の体は闇の中へと消えていきそうになる。
四月一日は必死になって百目鬼を抱きしめ、叫んだ。

「百目鬼!好きだ!!」

きゃーっっ!!!!!!

言っちゃった!!!!



ここでクラスの女子全員「はにゃ~ん」てなってた(笑)
「四月一日君ついに言っちゃったっ!」
「可愛いvv愛ね、愛!!」
皆腐女子☆


・・・そんでコレ、実は侑子さんが裏工作して仕組んでた事だった、
っていうオチでした。ぶははは!





嗚呼、なんて素敵な夢・・・





PR
「お金がないっ」OVA

4巻もでるんですか。ありえねー!(イサミ)

しかも30分で6000円!かなりぼったkゲフゲフ
でも売れるのを見込んでるんでしょうね、ちくしょう
買うよ!買えばいいんだろ!予約したよもう!

ついでにじゅんじゅんと中井さんのBLドラマCDも購入(笑)
じゅんじゅんてば結構色々やってるんだなあ・・・
ラブレスとか、マ王とかクレヨンしんちゃんとか?!
ヒートガイJとか出てたのか!?びっくり。
BLも結構な数こなしてらっしゃる(笑)
ていうか清潤寺家シリーズ!!このシリーズ
原作すっごい好きなんだあああ!!!道貴さん!!
役柄はツンデレ受けで主従モノなので凄くツボ!!
だー聞きたい・・・ツンデレじゅんじゅん・・・
ルルじゃないか!!(爆)


ていうかBBBドラマCD?!なんじゃそりゃあ。
アニメが不完全燃焼だったからってドラマCDかあああ!
ゼルマンじゅんじゅんとジロー櫻井!最強!!




タイトルと本文は全く持って関係ありませんが






うふふふふふー


夢遊憧様よりすごーくすごくアレ~な小説を頂いてしまったアアア!!!

憧ちゃんホントありがとう・・・!!

ジャンル公表していいものか・・・

某ロックアーティストものです。T×T!!ぎゃふー!!

いやもうね、一冊本ができちゃいそうだよね!
さっすが憧ちゃんわかってらっしゃる!
読みながらニヤニヤしてるか奇声を発してる自分キモッ!!


そんなこんなでこの熱帯夜にまたさらに体温上がってしまったという。
私只でさえ汗っかきなのにどうしてくれるのさ?(笑)



隠れ萌え分析なるものがあったのでやってみました。

あなたの隠れ萌え解析による海音の解析結果

海音の55%は長髪萌えで出来ています
海音の30%はブレザー萌えで出来ています
海音の9%は太もも萌えで出来ています
海音の5%は体操服萌えで出来ています
海音の1%はショタ萌えで出来ています

あ、当たってるかも(´Д`;

ちなみに本名では
●●の97%は禁断萌えで出来ています
●●の2%は近親相姦萌えで出来ています
●●の1%はおやじ萌えで出来ています

禁忌を犯すっていいよねvフフ。
おやじ・・・綺麗ならOK!


ついでにBL解析。

海音の58%はBL漫画で出来ています
海音の32%は放置プレイで出来ています
海音の7%は制服フェチで出来ています
海音の2%は学園もので出来ています
海音の1%は教師×学生で出来ています

放置プレイって・・・
アレですか視姦ですか(オイ)
学園モノか・・・いや大好きですけど何か?
所詮腐女子ですから。
憧ちゃんからシリル小説を頂いてしまいましたvv
↑無理やり書いてもらったというのが正しい

えへ、感謝感激雨嵐(古!)ですふふふ。

UPしてもいいかなあ憧ちゃん?(私信)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]