忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お金がないっ」OVA

4巻もでるんですか。ありえねー!(イサミ)

しかも30分で6000円!かなりぼったkゲフゲフ
でも売れるのを見込んでるんでしょうね、ちくしょう
買うよ!買えばいいんだろ!予約したよもう!

ついでにじゅんじゅんと中井さんのBLドラマCDも購入(笑)
じゅんじゅんてば結構色々やってるんだなあ・・・
ラブレスとか、マ王とかクレヨンしんちゃんとか?!
ヒートガイJとか出てたのか!?びっくり。
BLも結構な数こなしてらっしゃる(笑)
ていうか清潤寺家シリーズ!!このシリーズ
原作すっごい好きなんだあああ!!!道貴さん!!
役柄はツンデレ受けで主従モノなので凄くツボ!!
だー聞きたい・・・ツンデレじゅんじゅん・・・
ルルじゃないか!!(爆)


ていうかBBBドラマCD?!なんじゃそりゃあ。
アニメが不完全燃焼だったからってドラマCDかあああ!
ゼルマンじゅんじゅんとジロー櫻井!最強!!




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
買い過ぎだよ!!(笑) 
この前もコード予約したって言ってたよねっ!?Σ(゚□゚この調子だとそのうちじゅんじゅん出てる作品はほとんどコンプリートしたー!とか言いそうで怖いね…ガタガタ あ、ヒートガイJはあれでしょ坊ちゃん(クレア…?)のお付きつか護衛の人じゃなかったっけ。スーツの可愛い顔のお兄さん。
れもん 2007/01/18(Thu)15:58:50 EDIT
あー! 
あの側近の金髪の男の子か!!
もっかい放送してくれないかな~J…
「じゃあな、J。またな」!!

海音 2007/01/19(Fri)16:48:05 EDIT
何だろう、この空間…。 
居心地がよいのですが!!(笑)
アオイっていうかタツキの方が馴染みがあるだろうと思います。
どうもどうも、お久しぶりです。
いいなぁ…地元帰りたいよ。
てか、れもんもこういうサイト見てるとはオドロキです。
お友達はアリなのか…?
海音さんだしね。
お金についての楽しい話題、待ってますよ!!
予約したとは思いませんでしたが!!
私にはそんな余裕ないでございます…。
愛だけはあるのだけどね。。。
ではでは、また覗かせてもらうのでよろしゅう。
アオイ 2007/01/21(Sun)23:12:58 EDIT
うひゃひゃ 
いらっしゃい、いやお帰りなさいというべきかしら?たつきもといアオイさんv
草津さんはねえ~相変わらずBLはNGだけど
スザルルなら認可中らしいYo!ね?草津さん?(全力で否定されそうだ)
こっちには帰ってこないの?
つかお金、勿論貸しますから?!
当たり前のように貸す気満々ですけど何か?(笑)
私の墓場まで持っていくコレクションがまたひとつ増えそうです・・・
海音 2007/01/22(Mon)01:36:08 EDIT
何か… 
凄い誤解が…!(笑)やめて!?私が好きなのは少年同士の友情なので!!(危)
れもん 2007/01/22(Mon)09:13:18 EDIT
ふふ 
ロミオとアルフレドとか・・・ね?(にっこり)
海音 2007/01/22(Mon)12:44:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]