忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生がうちにいらっしゃいましたー!
↑フリーエリアのブログパーツヽ(・∀・)ノ
夏目友人帳に関する言葉があると
ニャンコ先生がその言葉を食べにきてくれるんだそーです
先生!お酒は熱燗にしますか?!
それともお団子とか甘い物がいいですか?!
いつきてくれるかどきどき・・・(*´∀`)


ニャンコ先生を紙粘土で作ろうと思って
今日紙粘土と絵の具と筆買ってきた。
手が空いたときに作ろっと!




PR
「フレンドリー・ファイア」


熱いなあ友情・・・
ていうかクランかわいいなあもう。おっきくてもちっさくても!
保志ブレラあんな性格とは・・・
グレイスさん黒フラグ?井上さんてそういうの多いなあ。
次回はゼロですか!やっぱり初代から見とくべきなのかなマクロス。


なんていうか本編よりも字幕の「マクロススペシャルライブ」ってのが気になったんですけど
なにそれ!!どうせTOKYOなんでしょっぷんぷんっ

http://ameblo.jp/rankalee
ランカもブログ始動かー
てかシェリルのサインに「吹いたwwカタカナかよww
ピザハットで今マクロスFのキャンペーンやってるんですね!
ちょうどギアスの時みたいな・・・近くにないっちゅーの。

娘フロ。、むすめって読んでたらニャンフロ。だった。にゃんにゃんにゃん。
ついやってしまうアレ・・・ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあ~♪
ライブいきたかったよMay’nさんの・・・
こっそりニコに揚げてあった音源きいたら鳥肌たった。
もってっけ~って言いたかったあああ
大阪でもやってくれたら行くんだけど・・・




ギアス感想。

ルルーシュへたれすぎてかわいい・・・打たれ弱すぎ。
カレンが殴ってくれてよかった・・・
ちょっと種みたいになっちゃうんじゃないかと思った。
ロロ、ちかいちかいちかい!フラグが・・・!!!
あれ、カレンはナナリーの事知ってるはずじゃ・・・
おにいさまにはずかしくないよう、って言うナナリーがかわいいよう
でも今まで隠れて学園生活を送ってたのが一転して皇女として迎えられたこと
ナナリーはどう説明されてるのか不明。
結局参加するのか、行政特区日本。
しかしこのまま緩やかに進むアニメじゃなかろーから
いろいろどろどろしてくるんだろうなあもう想像する気もおきんわ・・・
というか最初の皇帝陛下の演説吹いたwwすばらしすぎる若本皇帝。
うーん。
つまりはマリアンヌVS皇帝?
V.V.と皇帝が神を殺すって言ってたからにはマリアンヌC.C.サイドは神側ってことなんだろーか。

兄上露出が少なすぎるようううう星刻もあんまり出てこないし・・・
でもOPの最後を飾るからにはこれから色々あるんだと思いたい!
兄上万歳!!!
マクロス7わー感想書きなぐり。

言わずもがなリアルタイム視聴。
ごめんなさい今期一番楽しみだおマクロスF・・・
これはハイビジョンで見るべきだ!!







うわあーキタ、射手座フルきたー!!!!
戦闘シーンとの絡め方ぞっくぞくきた。なんていうか演出が毎回凝りすぎ!!
つい射手座を聞き入ってたら戦闘シーンについていけなかったよw
人物の作画が若干崩れ気味(人が違うのかな、確認してないけど)だったけど
戦闘シーン相変わらず気合入ってて凄い。
ていうか人型wwwwでかい!!笑ってもーたわ。
シェリルがかわいすぎる・・・・ううう。きゅーんきゅーん
ランカとのコラボよかたー娘フロ。に収録されるのかな?
娘フロ。欲しいな・・・・買っちゃうかもな・・・
アルト熱血すぎwwかわいい、でも男の子だなあ姫。って変な日本語。
やっとOPの銀髪の人がでてきた!!女の子かと思ってたけど男の子だったのね。
ハーモニカwwmp3プレーヤーにみえた(´・ω・`)
「歌」がキーになるっていう付箋は前にもあったけど、
それが良い方に転ぶのか、逆なのか・・・
ランカの声に反応してるのかと思ったけどシェリルの歌にも反応してたってことは
二人は同種族みたいなものなのかな?
いずれ二人とも戦闘にかかわるようになってくるのか・・・
EDもその流れから「アイモ」!ホント毎回やってくれるぜ・・・
バージョンはこっちのが好きだな。

ていうか姫はシェリルのイヤリングもって帰ってきたのかね?
ギアス6話感想とか。







あー・・・もー・・・かわいそうな二人・・・・・
ユフィ姉さまの遺志を継いで、っていうナナリーがすごく健気で泣ける。
でも行政特区を作ったところで今更協定は結べないだろうしな・・・

戦争終結した後っつっても皇族がいなくなったなら必死で探せば見つかりそうなもんだけど、それをしなかったあるいは知ってて泳がせてたとしたら、全部皇帝陛下のシナリオ通りなんだろーか。
「君はまだ若いね」
「そうですかねえ、兄さん」
この二人の会話なんかすごくどきどきする(笑)兄さん!!
共犯者でもなく主従関係でもなく、兄弟!?三国志みたいな感じ?
むしろV.V.×皇帝・・・・!!!!!!!!はあああ!!!!
なんかちがうところでどきどきしちゃっt


来週はルルーシュ灰になってそうですね。
燃え尽きたぜ・・・
オリコンデイリー2位、シェリル・ノームて(笑)


おめでとうとかうれしいとかいうよりも今の音楽業界が心配になるよ・・・

いい歌だけど・・・一般アーティストのタイアップでもないし、兄ソンの分相応ってもんが;

まあね。買っちゃうかもだけどね!レンタル遅いもんな・・・

デイリーだから週間だと下がるんだろうけど。

着うたフルが出てたのでどっちもとりました。でもCDも欲しいんだ。アホだ。

旦那まで「ちょっと勢いで欲しいかも」とか言う始末。

ちなみに旦那も毎週リアルタイムで見ている。どんだけ。

シェリルかわいすぎる、5話のシェリルとかホントかわいい。

ランカもかわいいけどね、女の子キャラみんなかわいいよおお

もう可愛いしかいってないさっきから・・・アルト姫はどっち選ぶのか。

今期はマクロスFが一番楽しみかもしれない。ギアス除いて。



あーカラオケいきたい!!!もってっけ~!!!!!!
こんな天気の良い日にリアルタイム視聴。













全力でジノスザ展開にあばば・・・・!!!!!ちょっおまいらそこすわれwww
お互いタメ口かよ!!!仲良すぎだよ!!!なにそのおいしい身長差!!!
これで確実にジノスザに転ぶ人多数だろうなと確信。
ジノかわいいなあ。でもその機体はガン○ムすぎるだろ。

監督・・・ドS展開は健在なのですね。ナナたんをそう持ってきたか・・・・
ナナリーが総督になってスザクが側について、黒の騎士団いなかったら
実質ナナリーは一番安全なんだもんね。
本当にナナリーを守りたいんだったらクロヴィスの事件後くらいで
プライド捨てて皇族の名乗りを上げてれば皇子と皇女として普通に
迎えられてナナリーは安全だったんだろーけど。ホント自分で蒔いた種☆
演技がんばれルルたん。
ロロにも幸せになってもらいたいなあ・・・
利用して用済になって消そうとした時に
「お前なんて兄弟と思ったことねーよバーカ調子のんな」的な事を言っちゃうんだろうなルル。
んでいつのまにか形勢逆転してたりとかして追い詰められるとかしそう。
途中でロロに対する情が芽生えるなんてことはなさそうだし・・・
身近な人への情は割と厚い(ナナリーが絡まなければ)と思うけど
嫌った人とか敵に対しては徹底的に冷たいもんなー。
せめて最後まで演技してあげてルル;;

兄上はEU対戦で忙しいのかしら・・・
エリア11にきてくださるかと思ったけど、
これは上ボスフラグ?もっと後でいろいろありそうかも?
特派なんかも出てくるかも。ニーナとか。

シンクーがvv
何向かいあって車乗っちゃってんの可愛い。
馴れ合うつもりはないって言ってる割に口調が結構砕けてるv






けつろん。

いろんな層をターゲットにしまくっていた回でした、まる。
DTB!井上さんー!!!あ・に・う・え!!!

にこにこで13話見ちゃった。

声がやっさすい~よね。だから必然的にいい人役なんだよねえ井上さん。

いい人っていうか表面上穏やかな人?裏ではわからんけど☆


昨日何気なく見てた「キッパー」っていう海外アニメにも出てた、

キッパー(犬)の役で。テロップ見るまで全然気づかなかった・・・




ていうかコルダ、上級EDだったっぽいっす。

なーんだよ~!!わかりにくいんだもん。

ちゃんと好きって言ってくれなきゃわかんないっ←世の乙女的発言

1のほうがストレートで甘かった気がする。特に月森!

1では「好きだよ」とか囁かれてうっかりびっくりしたもん。

「without end」はいい曲だけどねっ!!

一秒ごとにコルダがいとしい・・・


本出したいっすね草津さん。




今日は草津さんとでーとしてきました。


メイト→布屋→ごはん→文房具屋→楽器屋→百均


同人フルコース?(´Д`)



なんていうかがっつり語れて楽しかった・・・!!

月森くんキャラソン、2のほうの早く出ないかな!!!



帰ってたらたまたま教会が目に入って、
アルフレドを彷彿とさせる白い教会につい足を運んでみたり。

カトリックの教会で、マリア様の像やキリストの磔像など像がいたるところにあって、窓には色とりどりのステンドグラスがはめ込まれてあって
綺麗でした。人が誰もおらず中に入ってみたんですが(教会は開かれる所、だからいいんだよね?!)荘厳な雰囲気でそこだけ世界が違うような錯覚になるような空間でした。
懺悔室もちゃんとあった!

結構この街にいるのに初めて入った。
何だか新発見的な感じでヨカッタです。


いよいよ最終回、ロミオ・・・

100パーセント悲しいの分かってるから見たくない、けど見たい・・・!




アルフレドもロミオもだいすきだ!!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]