忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたぬきいいいいい!!!!



ああああもう可愛すぎる・・・!!

管狐とセットでかわいすぎるよおおおお!!!!!



拗ねた管狐うああああもうウチに一匹欲しい
おっきくなってもいいから!!!

皆ほんとに四月一日のこと好きなんだね。
うん、一番は百目鬼だね。オフィシャルに。





百目鬼と四月一日がひとつになるっていうのに萌えたけど
血と体が混じって、四月一日の「ありえない存在」が
この世に「存在」するものとして確定してきてるってこと?
そして百目鬼もまた四月一日と混じっていろんなものが見えてきている、と・・・来るべき「最後の瞬間」のために?
最後って・・・最後にしないためにって・・・
ホントにクライマックスに近づいてるなあ
マルとモロにまで手袋あんであげてる四月一日が
なんかほんとに・・・
みんな四月一日のことだいすきなんだよね。
だから「自分にできること」を「頑張って」るんだよね。
勿論四月一日自身も。
四月一日がいろんな人やものと出会って、変わっていく姿が
ゆっくり描かれててじわっとくる・・・
これから起こるであろうことを考えると痛い。。。
また傷つくんだろうなあ四月一日もみんなも・・・
何となく予想だけど、座敷童が四月一日をかばって
死んだりとかしそう・・・
これありえるな。私の予想当たるとか今日言われたんだけども
ちょっとコレホントになりそうでしゃれならんな・・・


ていうか遥さん!!百四←爺!!!
君がいてくれるだけで嬉しいみたいなそんな台詞をさらりと!
何か初期設定の百目鬼が遥さんに反映されてる気が。

こんなシリアスな中でも百四ラブっぷりは健在なわけで・・・
ついに「ありがとう」とかいっちゃったりね!!
ツンデレもいいとこだよね四月一日!!
しっかり手袋は編んでるんだねモスグリーン☆
2人の掛け合いがものすごく微笑ましい。
ていうかもうどんだけ公式ラブなのかと。

一番好きな人に名前をつけて欲しいっていう
管狐にものすごいきゅんときた、もう可愛すぎる・・・!!
小鳥にやきもちやく管狐・・・ほんと四月一日愛されてるね!
「もーっ!!!なんで僕(私?)にはつけてくれないのっ?!ぷんぷんっ!」みたいな感じがめっさかわいいよう。
さっきからかわいいしか言ってないなそれしか語彙がないのか私。管狐も、死んじゃったりしないでね・・・

ていうかほんとに百目鬼、四月一日かばって
今度こそ死んじゃったりしないよね・・・

いずれにしても誰かが犠牲になっていなくなっちゃいそうで
怖い。

以前の四月一日は自分の事や体を犠牲にして
相手のことを助けようとしてたけど、
相手からすれば犠牲の上に成り立ったものは
悲しく苦痛なことだっていうことを学んで。
それを身をもって今度は自分が体験するのか・・・
いやもう充分してるけどさ。
本当の意味でそれを知ることになるのか・・・

予想展開は暗いけど、
ハッピーエンドを望む!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
初めましてのほうがいいのかなぁ(笑 
ということでメールで言ってたまとめサイト
あにめも
ttp://animemo.blog54.fc2.com/

まとめ
ttp://mizugumo1.blog105.fc2.com/
です。
コピペしてh足してくださいませ。

たぶんどっちかには希望のやつがあるはず・・・
古すぎるとわからんけど。


ちなみにこちらは私のらくがき帳です~
ttp://pig.oekakist.com/irohani/
暇つぶし・生存確認にどうぞ(笑
久音というかGです~ 2007/06/17(Sun)23:33:53 EDIT
ぐへへ 
いやんありがとうvv
もう久音ちゃんでいいよね?!へへへ
加地~♪(半いやがらせv)
海音 2007/06/21(Thu)11:56:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]