忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディ●ニーランド行きたい。

もはや●ッキーを王様としか呼べない・・・

一般人ですがKH好きな(もう同類に近い)友人と
 
ジョ●ロードからパンフレットを大量に貰ってきて眺めてました。

シーがいいな、シー!!

だってシーソルトアイスが食べられるらしいんだもん!!!

是が非でも食べたいじゃないですかーーーー!!ロクサース!!!




行っちゃうかも。


PR
KH2の卓上カレンダー発見!


めくっていってみると、


12月・・・



ソ、ソラサンタ姿!!!きゃあああああ!!!



も、萌・・・!!!
イベント会場で草津さんとKHについて語ってて、

KH1プレイしたくなってしまいました。

・・・まだ12途中だろオマエ。

だってリクがいっぱいでるんだもん←主目的

宮野くんヴォイスが聞きたい。
12進んでな・い・☆

ずっと見てたら目がちかちかするんですもの・・・

でも最初はお金なかったけど、だんだん貯まってきました(笑)
ホント始めは貧しくて魔法も買えなかったもんなあ・・・
敵をひたすら倒して、アイテムを手に入れては売る、という・・・
ああ、今までお金が有り余っていた歴代FFたちとはえらい格差ですわ。
よりリアルになったというか、シビアになったというか。

次は草原!物資を補給して、いざ出陣!
いってきま~す。
ちょっと前にやってみたんですが
FF・KHキャラ分析。

海音でしてみると・・・

海音の55%は株で出来ています
海音の34%はティファで出来ています
海音の5%はユフィで出来ています
海音の4%はシドで出来ています
海音の2%はセフィロスで出来ています

株ですか。株ってキャラクターですか。。。

煌月 まとは でやってみると・・・
煌月 まとはの61%は山チョコボで出来ています
煌月 まとはの24%はザックスで出来ています
煌月 まとはの6%はケットシーで出来ています
煌月 まとはの6%はセフィロスで出来ています
煌月 まとはの3%はティファで出来ています

私あんまりアウトドア派じゃないんですけど。

本名でしてみると

●●の78%はロッソ で出来ています
●●の12%はザックスで出来ています
●●の6%はエアリスで出来ています
●●の4%はティファで出来ています

・・・どーやってもティファなんでしょうか。
あとザックス、セフィロス。

KHのキャラ入ってなーいー。
・・・でもKHって言ってもディズニーキャラは含まれないのかな?
KHのキャラは一応ディズニーキャラクターみたいですが
じゃあTDLとかにグッズでも置いてくれよ。
中途半端だよ・・・
ソラの冒険物語みたいなアトラクションとか出来たら
是非行ってみたいんですけど(笑)
昔友達に焼いて貰った、KH1のサントラを発見。
早速聞いてみました。



やっぱ、いい!!


「光」のオーケストラバージョン、これ大好き!!
いつもプレイするたびに流してました。
映像と相まって、ストーリーが一気に蘇ってくる!
とても壮大で気持ちが高揚してしまいます。私だけ?
この曲(このバージョン)だけはディズニーって感じするな~
あとはスクウェア特有のゲーム音楽っぽいけど。
2よりも1の「光」のが好きだな、明るくて。
ゲームの話ばかりで恐縮です。

KH2のハナシ。
未プレイの方は微妙にネタバレになります。ご注意を。



KH2私的に一番の萌えどころ。



それは

リク

プライドランドのライオンバージョンソラ!!!


・・・何か違う気もしますが。
てか可愛いー!!可愛すぎるよアンタ・・・シンバのちっちゃい頃より
断然可愛いんでなかろーかい。
茶色くてピンピン立ってる毛とかソラっぽーいvv
しかもキーブレード咥えてるし!
ツボにきました。ぐっと。
ハロウィンタウンバージョンもいいけどね☆

いや勿論本命はリクですが。
リク、ワールドでもパーティーに参加してほしかったな・・・
だって一緒に戦えたのラストくらいじゃん。
・・・要はアレですよリクのコスプレを見たいんですよええ。
海とかどーなるんだろ。イカとかクラゲとかは勘弁・・・(笑)
バルフレア=パイレーツオブカリビアンのジャック!?

いや、声優さんが。同じだよね・・・?

今更ながら気づきました。

12のキャラはコレ!!っていうヒットキャラがいないので
なんとなく絵を描く気にならないというか・・・
レイヤーさんたちにしてみても作りづらそうだなあー
パンネロのブーツとか、地味にありえないよ・・・
フランとか見てみたい。うさみみー。


FF12プレイ中ですが、進まな~い・・・
あの画面を見てると、綺麗ではあるんですが
複雑すぎて目が疲れる。
途中でいつも眠くなる(オイ)
でもあの戦闘システムにもようやく慣れたかな、と。
今どのくらいなんでしょうか全体からしての進み具合が
分からないのですが中盤の始めといったとこでしょうか。

てかそんなこんなしてる間に13発表されてるし!
PS3高い・・・うーん、でもまあ私はPS2発売当初に初版を買って、
それが今まで壊れもせず結構もってるから、長い目で見れば
妥当なのかなー。DVDレコーダーとしての機能もあるし。
でもPS2がそうであったように、後から兼価版みたいな
安いバージョンが出るかも知れないですね。
でもそれまで待てないよ13!しかもPS3版2つ!?携帯版も?!

うまいこと考えますなあスクエニ(むしろスクウェア)

なんだかんだ言いつつ結局買うんだろーな、私。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]