忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼久さんキャラソンと加地くんキャラソンをエンドレスリピイト中。
車の中でテンション上げてます。
もう朝と帰りの通勤はコレ!!
ありがとう草津さん・・・!!

初給料も微々たるもので何も買えずー
しっかり保険と年金は引かれてますが。
ううっやめたい衝動もあるけどやめないもん!
というかやめられないけども。
ボーナスを楽しみに生きていこう。ぼおなすぼおなす~

13日イベント楽しみ♪
しかし原稿は進まず。土曜も出勤なのにさらに徹夜か・・・?
PR


メッセージお返事~



国家試験終わりました。
不完全燃焼ながら燃え尽きました(矛盾)

会場まで遠いので前日入りしたんですが
その出発の前日朝まで絵チャしてたっていう・・・

も、萌えには勝てなかった。
初めてながらお邪魔してしまってホント申し訳ないと思いつつ
全力で萌えさせて頂きました。
シュナクロ万歳!!!マンセー!!!
お付き合い下さった皆様有難う御座いました・・・な、涙が・・・
あーもう、くろたんがアホで可愛すぎる!!ホントアホの子ほど可愛い
おかげで試験前日夜 勉強してたはずがいつの間にか思考が
ブリタニア兄弟の方に行っちゃってましたよ、おいおいおいおい

挙句夜型体質が身に付いてしまっていて寝付けないという
そして何故かその日に限って夢に江原さんと美和さんが出てくるという
縁起がいいやらわるいやらな夢を見ました。お告げ?

とりあえず終わったのでひと段落。

イベントいけるー!!!
ゲームできるーー!!!!
本読めるーーーー!!!!(あ、本は読んでた)




うわぁん「ほのぼの君」が終わってしまった!!
新聞に掲載されてた4コマ漫画、ほのぼの君・・・
普段何気なく見てたけど、終わってしまうなんてショックだ・・・
描いてらっしゃる方が高齢でご病気らしいので仕方ないんですが
寂しいなあ。日本では最長とか!凄い。
長い間お疲れ様でした・・・


明日卒業式です。
しかし頭イタイ・・・偏頭痛持ちなのでランダムで襲ってくるのです
やだな~・・・


ウチの卒業式は皆ガウンに帽子で、ちょっとハリポタちっくです。
海外の大学生が着てるようなやつ。
でも帽子は投げちゃ駄目と言われました。借り物だからと・・・
いいじゃん!最後くらい。
こっそり投げて写真とっちゃいましたけど。


ここのところ飲み会続きで散財・・・

卒業か・・・

ヲタクは永遠に卒業できない自信はありますが。

一時期、新生活に忙しかったりして
アニメも漫画もおざなりでカプ萌えとか全ッ然無かったけど
やっぱり無に帰すのは無理だった。復活した・・・

何で?と聞かれてもスキダカラとしか言えない、
そう「好きなものは好きだからしょうがない」って、ね・・・。

でも隠れオタなので、ミクシイでは思いっきり一般人ですが何か(爆)



タイトルそのまんまで携帯がぶっ壊れました。
バッグに入れてたら雨に濡れてた・・・
あー最悪・・・


おそろすい妄想をしました

シュナイゼル→クロヴィスらぶ→クロヴィスはマリアンヌ様を慕っている→シュナ兄嫉妬→マリアンヌ王妃殺害計画

ぐはー!!!
つじつまが合う!!(え
17.5話、なんだあれ・・・

総集編っていうか、

全力でルルがスザクへの思いを語る30分じゃないか(笑)


日出さん、完璧腐女子ターゲットすか。超面白かったぞ・・・!
お母さんやナナリーはもとよりスザクのために世界を壊すって、
オフィシャル!!!ぐはっ
初めての友達、それ以上。
どう見ても友達以上だ。ロミオとアルフレド並にっ!!
ど、どれだけスザクへの思いをあたためてきたんだよ、
7年・・・!

なんか、「お前のためにやってんのにっ!もー知らない!
嫌い嫌い!!」みたいな・・・だだっこルル。かわいいー!!!

ここまできたらスザクサイドの語りもやって欲しい!
お互い好きなのにすれ違い、切ないよ~・・・

最終的にちゃんと向き合えるのかこの二人・・・

 


そしてシュナ兄キターーーーーー!!!!!!
袖袖袖そで!!!!
「枢木スザクに命じる」ってルルっていうより
シュナイゼルが命じてるっぽい?!

やっと、やっと会えるんですねおにいさま・・・!!!

これでオカマキャラだったら爆笑(まだ言う)


追記
しまった小学生の日について触れてなかった・・・!
すーごく気になる、ルルがあんなに嫌がってたあたり、
普通に小学生の格好するだけじゃないのかも。
ミレイ会長はホント侑子さんでナチュラルに大原さんだ。




追記。

帰ってから、12時頃から
樹さんのところにお邪魔させてもらい
絵チャをご一緒させていただきました。

お題は眼鏡DEコードギアス(スザルル)
眼鏡ってヤバイね!しかもスザルル!!
樹さんの素敵スザルルを拝めて
シアワセでしたげへへ(汚い・・・)
こんな奴のお相手してくださってどうも有難うございました。
そしてヘボヘボな感じでスミマセン・・・

某番組を見ていたら
やふ~での検索結果、10位以内にコードギアスが・・・・
あんな深夜アニメなのに。すごいよギアスの力は。




コードギアス DVD よやくしちゃったv





ぽ、ポイントが、期限付きだったし、ね・・・(言い訳)

これも必然!正当なる対価ってやつよね・・・(´Д`)

必然といえば7話でセシルさんが言ってたなー
もろホリックやん!

セシルさんつながりで井上さん。
井上喜久子さん好きなのですー
あの優しげな声に癒されるvvお姉ちゃん!!
実際そういう雰囲気の役多いですよね。
今日NHK教育の番組で
「うっかりペネロペ」っていうクレイアニメに
出てらっしゃいました。あと閻魔あい役の人も。
そのアニメがめちゃめちゃ可愛い!!
・・・とそれは置いといて
お母さん役がはまってました。癒された・・・







実習のため更新滞ってました。

でもしっかりコードギアスとか見てたりしましたが。
ヤバイよルルーシュやばいよ~!!!
ホントにはまってしまったよおおおお
感想はネタバレになるので別に書きます、はあああ(落ち着け)


ホリック、KIDSでの放送が先週終了し、

地元放送では今日が最終回。

今日ビデオとるつもりでいるのに
野球延長のせいで時間狂ってるやんけええええ!!!

うっかり見始めて嵌っているコルダと放送時間かぶってたから
まあいいけどそれにしてもいつ始まるんだ。
風呂入れないじゃないか!!


・・・と途中で始まったので一時中断~




ホリック感想書いてなかったので
以下ネタバレで。


最後の別れのシーンに号泣・・・
ずっとトモダチだろ!(あ、この台詞どっかで・・・)

小さい四月一日が背負ってきたもの、
悲しみ、我慢、孤独。
なんでもないことのように振舞って、
自分に言い聞かせているであろう四月一日が
いじらしくて、泣けてしまった。

最後の笑顔にやられた・・・っ王道だけど反則だあ!!!(矛盾)
「・・・はい!」可愛すぎるわたぬきー四月一日とかいてわたぬき!!!
EDが最初に戻って「Reason」なのもニクイ演出だネッ☆
こっちのほうが好きなので尚更。
BLOOD+もこんなEDだったなあ。
なんかいいなこういうの。

終わり方良くてほくほくではありますが
やっぱり終わっちゃうのは寂しいよぅ・・・
第2期製作希望です。かっこせつじつです。
目の話とか・・・



最近見始めたアニメは
どれもこれも深夜枠で
ねむいんじゃゴラア!録画するけどさ!
しかし深夜のほうが規制もゆるくて
なおかつ見る人の年齢層は上がるから
商業効果上がるんじゃなかろーかと思う。
大人は欲しくなったら買っちゃいますから・・・




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]