忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ、ついに借りた!!!


気づけば一心不乱で14時間もプレイしとった・・・


一回目はリリED

2回目は頑張って土浦EDに!!
つ、つちうらきゅんナチュラルにかっこよいよ・・・!?
絵柄と髪型はアニメのほうが好きですが
ちっちゃい声で
「○○(ニックネーム)、いや、なんでもない・・・」
とか言われちゃったり
最後の最後で、セレクション直前で呼んでくれたよ名前。
名前っていうかニックネームだけど。

いや頑張った!
月森君とかかなやんに話しかけたいのを
必死に堪えた甲斐があったよ・・・
月森君が一緒に帰ろうって誘ってくれてるのに・・・
かなり心が痛かった(笑)

な、なんていうか萌えとかなんとかいうより
普通にきゅんときてしまった(キモイ)

志水くんはアニメのが可愛いので後回し。
喋り方全然違うんだもん・・・



続いてかなやんED。


教師と生徒なんでどうだろうと思ってたけど
くっついてくれました。

「教師と生徒っていう立場はあと数年は変わらない、
 だから言葉でなく音に託すんだ。
 わかるだろ?」

ちょっとーずるくない?(笑)


でも仲良くなるにつれ
間接的だけど甘~い台詞を吐いてくんだ・・・
結構情熱的でロマンチストなかなやん♡
オペラやってたからその影響みたい。

大人の男でした、兄上のような・・・(そこかい)


石川英郎さんヴォイスがまた素敵すぎる・・・!!
アーロンアーロン♪
森田さんもいるし!アーロンとティーダ☆
アーロンより渋くなく
ナチュラルに声出してありました
アーロンの時は結構作ってたんだなー・・・



只今月森くんプレイ中です。
つ、月森君の笑顔かわゆ・・・!



ギアスも恋愛シュミレーションゲーム出してくれたら
夏まで持ち越せるのに・・・

ホントはBLゲーがいいけどさすがに無理そうなんで
女子向け男子向けそれぞれ出してくれたらインジャナイー


兄上が「一緒にお茶でもどうかな」とか言ってくれたり
クロヴィスと仲良くなって絵のモデルになったり
ルルにチェス習ったり・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]