忍者ブログ
ヲタク系思考記述満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

螺旋構想レポ。


とりあえずジャンピング土下座あああ
もう、やっぱ土曜出勤は予想外に痛くて
全然作業進まず・・・結局出せたの微妙なシールのみ。
しかもその場作業で作ってはなくなり、作ってはなくなり・・・
印刷の具合も最悪でホント申し訳なかった。
なんていうか買ってくださった方に申し訳なさ過ぎる・・・

でも楽しかったああああ
自分のスペースにかまけてあんまり回れなかったけど
コルダレイヤーさんが集結してたあああ!!!
うをおおおしかも!!制服Verと正装Ver!!!
火原っちとか柚木様とか志水くんとか土浦とかれんれんとか
かほこも冬海ちゃんも、皆いてテンション上がったー!!
ホントなんで私デジカメもって行かなかったんだろ。
撮らせてもらいたかったほんとに!!ああもう残念。
素敵ユフィさんとスザクさんもいらっしゃって
お二人とも可愛らしすぎ・・・スペース後ろでずっと話していらっしゃって、チラ見してて私完璧怪しい人でした。
バレてたらごめんなさい、あやしくてごめんなさい・・・
あううナガネリア様とサヨヴィス殿下もいらっしゃったら
最高だったのですが残念!!
本当にお二人ともお大事に・・・!!

冬海ちゃん眼鏡かけてらして萌え(笑)
火原っちの正装とかすごく好きなのでもう。
あの、ガボットとか吹いてもいいですか(笑)

ギアススペースの方は思った以上に少なくて
ちっと残念・・・
樹さんおつかれさまでした!(ししん)
あと一方的に知ってる方がギアス描いてらして、
兄弟を頂いてきました。ほんとかわいい!!
買うときに「あ、すみません兄弟を」と思わず言ってしまいました。
でも確かに、こちらの地区では放送されてないっていうのは
どうしても大きいよなと。やっぱりWJ強し!うん。

Gさんにも草津さんにも描き描きしてもらったしv
あっGさんの月森栞・・・!欲しかった・・・

参加された方、お疲れ様でした。
螺旋さんが終わってしまうのは本当に残念ですが・・・
またお会いできることを願って!


と、テンション上がってたまではよかったものの
帰ってから風邪と頭痛の波が襲ってきたぜ。
明日早出なのに・・・イブは飲んだぜ。
場ファりんの優しさはいらないぜ!
結果だけくれたらいいんだ。(もう意味不明)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海音
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描、楽器、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]